852: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 21:30:43.72 0
流れ豚切りで投下。 
彼氏いない歴=年齢の大学生が姉トメにDQ返し。 

七歳上の姉が結婚し、その披露宴にて。 
姉夫、姉ウト、姉コトメはいい人達なんだが、姉トメが△。 
披露宴でそこまで言うかってくらいのトメの罵詈雑言。 
「母親が女腹なのに男を産めるのかしら」(私達は二人姉妹) 
「姉も妹も大した学歴じゃないのに」(姉妹ともに旧帝大ですが?) 
「田舎者がうちのムチュコちゃんと…」(関東だが田舎なのは認める) 
「ブスでガリガリなのにいい子供が産めるの?」(姉の容姿は標準・体は華奢) 
トメの△発言の極めつけは姉と私が似ていないことに対して。 
姉は父似、私は母似(それもクローン並み)。 
父が違うのか? 母が不倫したのか? とクズ発言の嵐。 
強気な母は当然、普段はおとなしい性格の父もブチ切れ寸前。 
姉夫、姉ウト、姉コトメは〆てくれるが効果なし。 
姉は気が弱いので抵抗できず。 

母が不倫したのか発言の時、言い返してやりました。 
「ゲスなことを考える人はゲスです。心の底から清い人はゲスなことは思いつきません。 
 不倫についてここまで考えているということは、何か心当たりがあるんですか?」 
この発言の直後、姉トメ蒼白。それを見て姉ウト蒼白。 
ウトメは離婚したそうです(姉談)。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【非常識】リゾート地で開催する義弟の結婚式→だが、旅費が安く見積もっても夫婦2人で20万+ご祝儀10万=なんと、合計30万もかかる!→そこで、旦那が義弟にある提案をした結果・・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



867: 名無しさん@HOME 2012/08/04(土) 00:34:20.82 0
>>852
うわあ…乙…っていうかおまいさん、さては天然を装った養殖爆弾だなw?

853: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 21:38:58.37 0
自己紹介乙ってことかwGJ

854: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 21:40:00.81 0
「悪口は自己紹介」の法則が発動したか…。

855: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 23:20:57.56 0
法則は正しいな
人は自分が言われると一番嫌な言葉を罵倒に使うものだ
何もないなら思いつかないもんね

856: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 23:31:16.08 0
>この発言の直後、姉トメ蒼白。それを見て姉ウト蒼白。
>ウトメは離婚したそうです(姉談)。

この行間を飛ばしちゃイヤン

859: 名無しさん@HOME 2012/08/04(土) 00:06:54.20 0
>>856
>>857
スレチになりそうですが、姉ウトメ離婚の話を投下。
姉ウトメが蒼白になった時、若干天然の父が怒りを忘れて叫んだんだ。
「妹子!図星を突いたのか!?」
ふんぞり返って飲んでたジュース吹きそうになった。
「父さん、図星って!まるで確定事項みたいに!」と叫ぶ私。
「そうだ…確定してはいないな…」
「父さんはおっちょこちょいなんだから!」
「姉子の晴れ舞台なのにやっちゃったなあ…」
個人的に私と父がほのぼのする中、驚くばかりの姉、呆れ顔の母。

しかし、披露宴はトメの不倫追及大会と化した。
最初、姉トメは「不倫なんてする訳ないじゃない!」とか叫んでいた。
思わず「そんな血の気引いた顔で言えるセリフか!」と叫んだ自分orz
分かったことは、トメは複数の人と長年不倫してた△△△。
姉コトメは姉ウトの子ではない。本当の父は不明。
姉コトメさん、倒れそうになっていた。
「あんたのせいでえええええ」みたいな感じでトメは私に襲いかかってきたが姉夫にビンタされて黙る。
「もうあんたみたいな人間にはうんざりだ!」の一言で姉夫妻とはトメ、絶縁決定。
「長い間我慢してきたが、もう限界だ」という姉ウトの一言で離婚も決定。
その結果、披露宴から一週間で姉ウトメは熟年離婚になった。

>>858
そういえば、姉と私にトメは「△△みたいな面構え」って言ってたな。

最近どこで調べてきたのか、姉夫妻の家を元姉トメが凸してきたらしい。
引っ越し予定の姉夫婦のため、厄落としに投下。

870: 名無しさん@HOME 2012/08/04(土) 05:34:34.92 0
>>859
元姉トメって書いてあるけど、ウトトメ離婚したってトメはトメだから

姉夫婦は縁切ったつもりでも縁切れないから大変だよねぇ・・

872: 名無しさん@HOME 2012/08/04(土) 08:39:50.54 O
この前もどっかのスレに居たな、>>870みたいな完璧に間違えてる人。
釣りだったらスレ汚しごめん。

873: 名無しさん@HOME 2012/08/04(土) 09:00:23.56 0
>>872
ロミオスレでよく晒されてる「離婚しても夫婦だよ」なヤツなんじゃない?w

857: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 23:42:43.75 0
同上↑

858: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 23:52:41.03 0
不倫してる奴に限って不倫を叩くのが謎w
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・【DQNには】義実家にしたDQN返し227【DQNを】

おすすめ記事