815: 名無しさん@おーぷん 2016/07/12(火)09:49:02 ID:u08
修羅場ってわけじゃないかもしれないけれど。もう何年も前の話。

私が中学生の頃に父が浮気した。
浮気バレの発端はポストに入ってた手紙。幼児~小学生低学年ぐらいの絵で3人の人が描いてあって、それぞれに「○○(うちの名字)さん」「××(浮気相手の子供の名前)」「お母さん」と書いてあった。
その時は疑問に思いつつも母や私達兄弟もさほど気にしてはいなかった。私が知らなかっただけで父には話してたのかもしれないけれど。

本格的にバレたのはそれから数ヵ月後。その頃は祖母(父の実母)が死んで一年経つか経たないかだったからか、父が祖母の実家に泊りがけで掃除したり管理したりが多かった。
私は部活で帰りが夕方というのもあり、何故本格的にバレたのかはわからないのだけれど、ある日、兄(当時大学生)や弟(当時小学校低学年)ではなく、私だけ唐突に母から呼び出された。

居間に向かってみると父が床に正座、母仁王立ち。そして開口一番「お父さん浮気してたんだよ!」
どうやら祖母の家に行くと言いながら浮気相手とランデブーしてたらしい。
その後何事かと部屋を出てきた兄にも説明し、黙り込む父とふじこふじこしながら家を飛び出す母。泣き出す弟と私、呆然とする兄を置いて母の後を追いかける父。

兄になだめられながら一、二時間ほど。半泣きの母を連れて父帰宅。とりあえず2人に触れないように兄弟そろって部屋に戻り、適当に風呂を済ませてその日は終了。
結局離婚って話には成らなかったから良かったんだけど暫く母の家飛び出しグセがつくようになった。大抵その日のうちに帰ってきてたんだけどね。あと今では落ち着いてます
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【修羅場】突然、中高の友人「H」から訴状が届いた私→夫と私、A(男)とB(女)いずれも同じ学校の生徒で、クラス委員を務めた人たちが訴えられた→その理由がなんと・・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



816: 名無しさん@おーぷん 2016/07/12(火)10:05:46 ID:u08
>>815 の続き
それで家での浮気騒動は収まったんだけど、収まったことでちょっとしたイベントが起きた。

結論からいうと、父にふられた浮気相手がなんと家まで来た。たまたま家には私と弟と父しかいなかったから良かったのだけれど。

ある日、インターホンがなったので父が玄関に向かってすぐに戻ってきた。私はわりと馬鹿な厨房だったから「なんで出ないんだ?」と思いながら玄関の戸を開いたらお父さんの会社の同僚(女)の姿。

なんで一目でわかったかってーと、その人に女の子の子供がいてね、小さい頃よく遊んでたんだ。

それはともかく、その女性が目の前に立ってて、私を見て開口一番「お父さんは?」
ちらりとリビングを覗くと父、全力で首を横に振り、手でバツを作る始末。
このあたりで(あっこの人が浮気相手かぁ)と察する私。
「いません」と女性に返したらもうイライラしながらずーっとこっちに「靴あるけど?」「財布あるけど?」って聞いてくんの。

怖い!と思いながら返してくんだけどイライラが境地に達しそうなのか「何でそんな嘘つくの?」と噴火寸前まで行きそうになり、私も半泣きになったところで見かねた父登場。
バトル開始のゴングが鳴り出したところで弟の居るところに避難。聞こえてくる女性の罵声と怒号。最終的に私(たち)に「見てよ、アンタのお父さんはこういう人だよ!」みたいな事を叫びながら父と外にフェードアウトしてった事がありました。

その後すぐに父だけ帰ってきて私号泣。でおしまいなんだけど、今ではすっかりトラウマです。
浮気発覚時に母が「お母さんと別れて浮気相手と結婚する算段立ててたんだよ!」とか言ってた気がするけど、本気であの浮気相手と親族にはなりたくないと今でも思います。

817: 名無しさん@おーぷん 2016/07/12(火)10:15:25 ID:tWo
>「見てよ、アンタのお父さんはこういう人だよ!」

うわぁ…。
これって結局自分の娘に対して「見なさい、お母さんは既婚者と不倫するような女なんだよ」って自己紹介だよね。

>>816
お疲れ様。
娘盾に逃げるトーチャン最悪だ。

818: 名無しさん@おーぷん 2016/07/12(火)10:33:35 ID:pl7
不倫相手がその時既婚なのか死別やバツありなのか不明だが、子持ちママだよね
大学生を筆頭に3人の子持ちのおっさんが再婚を餌に遊んで幼い子供とも過ごしてバレてバックれ→ご家庭乗り込みはなんだか男の自業自得を感じる
無論子供たちは巻き込まれの被害者だけどそれで家族から嫌われてもしょーがないよね、と

819: 名無しさん@おーぷん 2016/07/12(火)11:03:30 ID:u08
>>818
そう言われると自業自得だよなと思う。
ちなみに私、浮気の一連は許してないけど父は今でも好きです。弟は話に関わらなかったから多分覚えてないだろうし。兄はわからん
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・今までにあった最大の修羅場を語るスレ7

おすすめ記事