124: 可愛い奥様 2011/10/11(火) 00:27:13.78 ID:3GFckAwlO
夫に浮気されたけど、何とか再構築中。 
夫の会社の同僚達との飲み会に私も連れ出された時、事情を知った上司達が夫を詰めた。 
夫の隣に座らせず、上司さんの脇に私は座らせられた。 
「浮気しちゃったんだって?お前何考えてんの?」 
「〇〇(私の名前)ちゃんが悲しむだろが。何でそんな事したわけ?」 
などなど、もうギチギチに詰められて夫は吊るし上げられた。 
きつくお灸を据えられたと思う…うん。 
そのあと、夫の上司達に「だけどこいつが本当に好きなのは〇〇ちゃん(私)だよ」 
「こいつは結局は〇〇ちゃん(私)の所に戻るしかないんだから」 
とちゃんとフォローもされて。 
私もそう思う… 
そう思うけども…じゃ何故浮気するんだ。 
夫の浮気も、△だけだって事は頭ではわかってた。 
だけど、夫の心の拠り所は私…それも何となくわかる。 
だけど、夫が他の女と△△△△を結ぶのは嫌。 
それを考えると、どうしようもなく辛くて頭がぐちゃぐちゃになる。 

最近は、夫も私に気を使って優しくしてくれたりする。 
出張や会社の行事で泊まりの時は、色々と私が不安にならないようにしてくれてる。 
でも、やっぱり一人の時は考えちゃうし疑ってしまう。 
夫への信頼も失ったように思えるし、何か恋が終わってしまったような喪失感があるわ…
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【修羅場】突然、中高の友人「H」から訴状が届いた私→夫と私、A(男)とB(女)いずれも同じ学校の生徒で、クラス委員を務めた人たちが訴えられた→その理由がなんと・・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



125: 可愛い奥様 2011/10/11(火) 00:40:30.54 ID:824xHL0q0
>>124
旦那もかなり悪いけど、あなたのやり方にも酷いとオモ。
上司「達」って上司数人の前で吊るしあげって男のプライドズタズタだわ。
男ってプライドで生きてる生き物だからね…
これが、旦那と妻のあなたと信頼のおける人物三人だけで話合うってなら
別だけど、飲み会みたいな酒の入る場所で上司達に吊るしあげでしょう?
あなたも時と場所を考えるべきだったと思うよ。
浮気に走った旦那も非があるけど、そういう仕打ちをされた旦那は
一生忘れんだろう。

128: 可愛い奥様 2011/10/11(火) 06:23:45.38 ID:Z+fLaq8sO
>>125
そんな事態になる元を作ったのは旦那だし、忘れなくてもいいとは思う。
まあ会社の人から吊し上げ食ったら、社内で噂が広まってるだろうけど。

133: 可愛い奥様 2011/10/11(火) 13:00:44.58 ID:3GFckAwlO
>>125
上司に浮気しちゃったって相談したのは旦那。
それで上司数人が私達夫婦を呼んで食事、飲み会の流れの時に旦那が説教された。
その時私は何も言わなかったし、言えなかった。
それくらい上司は夫を怒ってくれた。
浮気したっていうのが会社のまた別の同僚も絡んでて、だから余計上司達が怒ったんだと思う。
男はプライドの塊っていうのはわかるけど、うちの夫はそれに加えて天狗のモラハラ男。
今回はいつも仕事で怒られてる上司に言われてたからこれは効いたと思う。
家ではお殿様みたいに振る舞って、モラハラしまくる夫。
今回、上司にお灸据えられたのは自業自得だと思った。
こんな形で上司に色々怒られるとは、夫も私も驚いたけど。

134: 可愛い奥様 2011/10/11(火) 13:06:23.35 ID:yhM4QpFn0
>>133
それを本当に信じるとすれば、だけど、
変な旦那さんだね。
変な上司だし。
そしてそれを知ってその場に行くあなた方夫婦も変な夫婦。

129: 可愛い奥様 2011/10/11(火) 07:35:09.77 ID:1f+tt1vr0
>>124の意思に関係なく上司たちが勝手にやったようにも読めるけど

130: 可愛い奥様 2011/10/11(火) 08:18:36.66 ID:xiySbqB/0
>>129 124夫婦使って一罰百戒の見せしめにして
社内風紀の徹底を計ったようにも見えるね
しかし、上司に○○ちゃんなんて呼ばれる女性を妻に持ったら
夫の心情は複雑だろうなぁ

138: 可愛い奥様 2011/10/11(火) 13:53:58.08 ID:5RMFV6n1O
>>124
こう言っちゃナンだけどそういうのを“茶番”て言うと思うよ
浮気バレが離婚なんてことに繋がらないように裏でちゃんと根回しして、
上司も気を遣って同僚たちとの芝居に協力してくれただけだと思うよ
大体呼ばれたってことは旦那が事前に上司に話通してるわけだから、
あとで色々と上手くやれよって上司や同僚たちからは言われてるはずだよ

139: 可愛い奥様 2011/10/11(火) 14:23:52.42 ID:3GFckAwlO
>>138
私と仲がいい女性上司が私に直接電話してきてくれて、最初は私だけ呼ばれて飲むはずでした。
ですが私が夜一人で外出(上司達との飲み会)に行くのが夫にバレてどこに行くんだ?と追求された。
上司達と飲みに行くというのがバレて、夫は寝耳に水状態でした。
しかも、他の一番偉い男性上司もくるし、夫も当初は非常に私を行かせたくなかったみたい。
でも私が一人で行って、何か妙な事を言うのを監視する目的で夫も飲み会に参加。
上司の方に後々聞くと、一緒に飲んでた女性上司が私と一番偉い上司さん(独身男性)をくっつけたかったらしい。
女性上司は一番偉い上司に心酔していて、私の事を彼女は好きなので浮気夫と別れて男性上司と付き合って欲しかったみたい。
ちなみに女性上司は既婚で、夫とデキてるとかは絶対ないです。
夫が浮気した相手は△△△の女性でしたし、私と面識がある上司達が私を泣かせるなと夫を叱り飛ばして下さって、とても夫と共謀して裏で根回しとかは考えられないです。
夫のまた別の同僚(既婚)が夫の浮気に絡んでいて、この同僚が△△△中毒。
こいつに誘われて夫も△△△に行き、そこで出会ったみたいです。
夫は私がこの同僚に何か言うかもしれないと危惧していたらしく、同僚については色々嘘の事を私に言ってました。
でも上司達が私にこの同僚についても本当の事を教えてくれたので、色々辻妻が合ったのであの飲み会は実りあるものだったと思っています。
その同僚にも、上司さんから話が行くと思うので。

長々と、長文乱文すみませんでした。

126: 可愛い奥様 2011/10/11(火) 00:51:19.54 ID:SGfAQARp0
雉子も鳴かずば撃たれまいに

143: 可愛い奥様 2011/10/11(火) 14:48:43.34 ID:3GFckAwlO
>>140
はい、前にも書かせて頂きました。
その後色々と調べたら、夫は何度も風呂屋に通い特定のソープ嬢と関係を持っていた事がわかったんです。
ケータイにも、その女とのラリラリメールを多数確認。
風呂屋遊びというよりも、ソープ嬢を一人の女として見ている浮気だと確信したので。

>>141
女性上司は結婚してもう独身じゃなくなったので、既婚と書かせてもらいました。
混乱させてすみません。

147: 可愛い奥様 2011/10/11(火) 21:26:55.01 ID:3GFckAwlO
>>144
夫は北海道出身なんで、大学時代にススキノのそういうお店に行った事があるとかは聞いてました。
私の実家の母にも相談したら『いいお客さんだね。ソープ嬢からしたら旦那はいいカモだよ。』と言ってました。
ソープ嬢からのメールは営業とも取れるし、本気とも取れる内容。
でも外では会ってないみたいなんで、やはり営業とは思いますが…。

やはり風呂屋で体だけとは言え嫌なものですね…
今回、夫に対する気持ちが一気に冷めました。
簡単に浮気出来る人だ…とタイムスリップして、結婚前の自分に言ってやりたい。
それでぶん殴ってでも結婚を阻止したいわ。
あんなバカシタのために苦労して、両親の反対をよそに結婚した自分は本当に大馬鹿者だ…orz

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・【再構築】 旦那の浮気 【離婚】13

おすすめ記事