719: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 10:08:54
(1/3) 

定番△△△△親父被害ネタ。 
ややスレチかもしれない。身バレ対策に視点はぼかします。 

結婚式当日、白無垢姿の新婦を見て人目もはばからず男泣きしていたのは新婦父…ではなくなぜか新婦の義理の叔父であるA。 
披露宴の段になっても高砂にいるドレス姿の新婦を意味ありげにガン見&△△。 
料理にもろくに手を付けず、杯をカパカパ空けつつ鼻をかみまくる。 

最初は「『自分の娘もいつかあんな風に…』って想像しちゃったんだろうね」と好意的に解釈していた親戚や招待客も、 
次第に「新婦のお父さんは泣いてないのに、何なのあのおじさん???」といった目でA一家のテーブルに注目するように。 
新郎新婦は固い表情。特に新婦はAを視界に入れないようにしているように見えた。 

やがて涙とアルコールで顔も目も完全に真っ赤になったA。 
A妻や親戚が宥めて一旦会場の外に連れ出そうとするも、「チクショウ、新婦ちゃん~、新婦~!」と腕を振り回して叫ぶ。 
新婦とAをチラチラ見比べてあからさまにヒソヒソやり始める新郎側のおばさま連中。 
多分、「△△△△があったんじゃ…」と邪推していたんだろう。 

実はAは、義理の姪を可愛がる叔父の皮を被った悪質△△△△野郎だった。 
新婦は顔立ちが可愛い上に△△が早熟な小学生だったので、格好のターゲットにされてしまっていた。 
親戚が集まる機会があると、Aは「新婦ちゃ~ん」と実子や他の従兄弟は放置で新婦まっしぐら。 
わざわざ隣の部屋から抱きかかえて連れて来て膝に座らせたり。 
新婦が使ったコップにわざと間違えて口を付けたり、さりげなく服の隙間に手を入れたり、意味なく耳元に口を寄せて小声で囁いたり。 
新婦が入浴中に偶然を装って脱衣所を覗く事も何回かあった。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【修羅場】突然、中高の友人「H」から訴状が届いた私→夫と私、A(男)とB(女)いずれも同じ学校の生徒で、クラス委員を務めた人たちが訴えられた→その理由がなんと・・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



726: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 10:35:43
>>719
新婦もだけど、A娘可哀想過ぎる………
読んでて気持ち悪くなった

728: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 10:58:13
>>726
私も。「お前が俺に奉仕してれば」って、何やらせようとしてたんだろう。怖い…。
A妻、きっと家の中でも空気で、娘への△△△△も見て見ぬ振りだったんじゃないかなあ。

727: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 10:52:29
>>719
空気なA母は典型的な娘を差し出して自分の身の安全と生活の安定をはかる毒母だね
新婦の誤解が解け、A娘とA男が基地外な父親から逃れて暮らしていることを祈ってる

737: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 18:07:38
>>727
「A男」じゃなくて「B男」だよ
B男はAの息子じゃないよ

736: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 16:47:00
>>719
新婦もだけど、A娘が気の毒でならない
A夫婦は滅びろ
A娘に保険金だけたっぷり残して何らかの理由でいなくなれ

782: 愛と死の名無しさん 2011/01/23(日) 12:36:33
なんか報告者=A娘って決めつけて
>>750を悪者にしてるけど

>>719書いたの新婦でしょ

720: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 10:13:57
(2/3)

親戚の中でAの本性に気付いてる者は数名いたが、
「いやでもまさか大の大人が小学生をそんな目で」「下手に騒ぎ立てると女の子だから将来が」といった躊躇につけ込むAのやり方が狡猾で、問題は一度も表面化はしなかった。
新婦はお小遣いをたっぷりくれたり、欲しい物をぽんぽん買ってくれるAに懐いていた。

だが当然ながら年月と共に新婦はあからさまにAを避けるようになり、Aは「新婦ちゃん今どうしてるんだ」「最近ちっとも遊びに来てくれなくて叔父さんは寂しい」「何かあった時のために携帯番号を教えてくれ」とストーカーの一歩手前に。

今回の結婚式も新婦はAを呼びたくなかったのだが、親戚の年寄り連中の手前、実の叔母であるAの妻とその夫であるAを無視するわけにはいかず、仕方なくA一家全員を招待。
その結果がこれ。

するとAの実子であるA娘と新婦の従兄弟であるB男が、スタッフの手を借りてAを強制退場させた。
B男が睨みつけて「これ以上騒ぐのならあんたの上司に連絡して今すぐここに来てもらう」と言うと、Aは鼻息荒くも黙って従った。

人目がない控え室に入った途端にAはまずA娘に殴りかかった。
B男に制止されながらも「お前が俺に奉仕してれば」「新婦には俺の△を」とか、実の娘に対して文字にしたくもない△△な暴言の嵐。
言いたいだけ言って息切れするAを冷たい目で見ていたA娘は、おもむろにバッグからICレコーダーを取り出した。同時に仕切りの裏からスタッフが二人登場。
「朝からのアンタの言動、これに全部記録してあるから。それに式場にカメラマンさんが入ってるの気付かなかった?おまけに第三者の証人がいる前で、丸腰の女相手に暴行とか…」

721: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 10:18:01
sien

722: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 10:19:15
(3/3)

すると一瞬A娘を殴り殺したそうな目をしたが、手の平を返したようにへらへら笑ってスタッフに頭を下げ始めた。
「酒のせいでつい思ってもない事を、おめでたさに浮かれてこんな醜態を…」とか誤魔化してたけど、完全に酔っているわけじゃなく、全部アルコールのせいにしようとしていたのがよく分かった。

「火のない場所に煙は…」を狙って、新郎側に対して新婦の心証を悪くするのがAの狙いだった。
ビデオカメラの存在はちゃんと知っていて、後で「そんな邪推をする方がおかしい」という逃げ道をキープできるように、あくまでも『匂わせる』程度に言葉を選んで。
全ては『俺に冷たい態度』をとった『恩知らず』な新婦への逆恨み。

そしてB男が「このまま戻らないと余計な邪推をされるから」と判断し、A、A娘、B男は三人揃って席に戻った。
Aは分厚い面の皮で何事もなかったように振る舞っていたが、A娘は申し訳なさからか新婦の顔を見られない様子だった。
B男とのチームワークやあまりの用意の良さををみるに、多分、自分の父親が式でどう振舞うのか、最初から分かっていたみたいだった。
その後、披露宴は表面上はつつがなく終了し、新郎新婦は新婚旅行へ旅立って行った。
A娘は新婦両親に「好きに使ってください」とICレコーダーを渡し、A一家と新婦一家は絶縁になった。
A妻の空気っぷりが凄かった。

尻切れ気味ですが以上です。

724: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 10:21:39
新郎側が持った新婦の悪印象は払拭できたのかが心配

729: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 11:13:27
>「お前が俺に奉仕してれば」

こいつ氏ねじゃなくて、死ねばいいと思うマジで。
新婦やA娘だけじゃなく絶対に他でもなにかやらかしてるよ。

730: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 11:33:56
こういうド腐れ鬼畜△△は即刻死ぬべき
こんなケダモノは人間社会で生きる価値なし

731: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 11:52:05
そういうのに限ってのうのうと迷惑かけて生きるんだよね
で最後まで迷惑かけて死んでいくという

734: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 15:45:03
これ確実にA娘も被害に遭ってるだろ
筋金入りのペドじゃんか

735: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 16:03:15
A両親は△△虐待父+それを抑止しようとしない毒母って事か。
A母の方は旦那の△△欠陥を直視しようとしなかったのかも知れんけど。

739: 愛と死の名無しさん 2011/01/21(金) 21:05:23
A妻も最悪だよな
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 955 *****

おすすめ記事