75: 可愛い奥様 2014/02/20(木) 23:32:42.44 ID:HKJLXxJw0
前に住んでたアパート(コーポっていうのかな、HMの建物)で、隣のお宅のご主人がなんか凄い癇癪持ち?で、いつも奥や子を怒鳴る声が聞こえてた。 
我が子と隣のお子が同じ園に通ってた。 
別にそこの奥とは仲良くもなかったけど一緒の園バスだし普通にしてた。ご主人 は顔合わせる事なんて滅多になかったから挨拶程度。 
私が園の役員してた時、卒園文集だったかに隣のお子の原稿だけ抜けてしまったの。 
勿論単なる事故。チェック漏らしたPTA側が悪かったんだけど、配布した日の夜に、うちに電話がかかってきて物凄い勢いで怒鳴るの。確認したら確かに抜けてる!と私はここで気づいた。 
子供の一生がお前の所為で台無しになったから責任取れとか、明日から登園しないと言ってるからなんとかしろ、とか、ワザとやったんだな!とか、最初から怒鳴ってて話にならないし、なんせ隣だから電話から耳を離しても聞こえるくらい大声w 
その日はダンナが出張で私と幼児だけだったので、電話持ちながら全ての部屋の鍵を確認してまわるくらいには怖かった。 
結局、PTA会長に連絡して、園長やら会長やらが速攻で謝罪に来て何とか収まったんだけど、後日・・・。 

アパートでも広めのお庭があって、一応柵で区切られているんだけど、行き来出来るくらいの隙間はある建物だったの。 
昼間、隣のお庭で喚き声がしてたんで、またか!と思って身を潜めてたらそのご主人がウチのお庭にズカズカ入って来て「奥さん!奥さん!」て呼ぶのよ。 
また怒鳴るのかーとビクビクで出て行ったら、お庭のマンホールが外れかけてて自分は足を下水に突っ込んで酷い目に遭ったから奥さんも気をつけろって言う。 
お庭の下水の流れが良くない時があって、マンホール点検したばかりだったから外れかけてたんだと思う。片足を△△△だらけにして、呼びつけた業者に、どうしてくれるんだ、責任取れって怒鳴ってたわけ。 
園の件からほんの1週間とかだったから、あれだけの勢いで怒鳴った相手によくまぁケと話しかけられるものだと唖然としたわ。 
他人を攻撃する人にはたまに巡り合うけど、あの時程ナイスタイミングで因果応報ってホントにあるんだーと思ったことはない。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【修羅場】突然、中高の友人「H」から訴状が届いた私→夫と私、A(男)とB(女)いずれも同じ学校の生徒で、クラス委員を務めた人たちが訴えられた→その理由がなんと・・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



80: 可愛い奥様 2014/02/21(金) 13:37:25.63 ID:mdSdJ/K50
>>75
その癇癪持ちご主人は文集の件とは別に
あなたに「自分と同じような災難に逢わないよう気をつけろよ!」と
△△△に片足突っ込んでしまい癇癪爆発させながらも教えてくれたんでしょ。
そこはそれザマアwではなく、ありがたく思っとかないと。
扱いにくそうな人ではあるけどね。
怒りスイッチ入るといきなりMAXに点火しちゃう人なんだろうね。

81: 可愛い奥様 2014/02/21(金) 14:16:38.95 ID:UMYOpzdM0
>>80
ああそうか。そうだね。
すっごく怖かったからこっちこないで、近寄らないでーって感じだったので、そんな余裕なかったわ・・・。
日々子供の泣き声が聞こえるし虐待通報しようかと思う程だったので、悪人認定してたから素直に受け入れられなかったわ。

知人に言えるような事じゃないから匿名で他の意見を聞くことができて色々勉強になります。
ありがとう。

85: 可愛い奥様 2014/02/21(金) 22:58:54.29 ID:FJHvXmp8I
>>81
私も思った
文集の件は確かに怖かっただろうけど
激昂しやすい人だけど実は親切?wとか
下水に片足突っ込んで隣の家まで注意を呼びかけるってなかなか出来ないw

76: 可愛い奥様 2014/02/21(金) 00:26:15.18 ID:+DKxIOteO
上から目線で人見下して自慢ばかりの人に因果応報ないですか?とても不快でした

78: 可愛い奥様 2014/02/21(金) 01:09:34.07 ID:Ck7Lm2ZY0
その裏表さん、今度77と組むときに
いったいどんな言葉を選んで言うのだろうかと、ちょっと興味がわいてしまったw
だって公然と「あいつ全然仕事しねーし」と言ったようなものだし
それも本人に向かってではなく、陰口をたたいていたのを本人に聞かれたという
最悪の暴露パターンだもの。どうフォローするんだろう・・・

79: 可愛い奥様 2014/02/21(金) 10:20:52.06 ID:GWUY3f0Pi
ハゲは因果毛報
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→数年ぶりにコトメがやって来て…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・奥さまは見た!!! 因果応報 その37

おすすめ記事