78: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)23:04:22 ID:HTI
旦那に言えないだけど、養父から△△処理されていたこと。
私の今の父は養父で本当の父親は顔も安否も分からない。
結構ありがちなやつで、母が若い頃に付き合ってた人でそれなりのクズだったらしく、私を妊娠していた事も知らせず別れて母は女手ひとつで私を育ててた。
もちろん認知はさせてない。
数年後、今の父と知り合い再婚。
一番の理由は私がなついていたかららしい。
その頃の記憶はほとんどなくて、覚えてるのは母達が私も連れて△△△に行った事ぐらい。
(成長して色々と知っていく中でふと△△△だったと気付いた時はなんとも複雑だったわw)
けれど不思議なもんで保育園あたりに養父が実の父ではないことはなんとなーく分かってた。
後に軽く教えてもらったけど△の元は生きてるのやら謎。
それから小学校中学年あたりまでに何度か父の△△処理があった。
ただ幸い?なのが本番はなし。
一緒にお風呂に入れば洗うからと中に指を△れられるか、寝てる時に唇をはむはむ、そっから父が一人で△して終了、とかぐらい。
中学あたりで思春期もあってか思い出してカウンセリングの先生に報告。
他人に言えたという満足感もあり安心して泣いた。
私の青春期はノイローゼの母のサンドバック、夫婦喧嘩の仲裁からの乱闘、弟のフォローやらと忙しかった。
△△処理については母は知ってる。
泣いて謝られたけど、別にいいよって感じで終了。
それから何年も経って私は結婚して出産も終えて旦那の少額な借金でお金の苦労は知ったから母のあの頃のノイローゼはなんとなく理解できるようになった。
今、両親は孫にはもちろん、私達にも良くしてくれる。
ささやかだけれど私もご飯をご馳走したり、何か問題がある度に崩れる母の精神的な面もフォローしてる。
鬱陶しくてたまらない事も多々あるけど。
旦那は家庭環境は知ってても△△処理の話はしてない。
父が大病を患った時は心配やら不安で泣き崩れた。
資金面でのフォローもした。(全額返ってきてるけど)
旦那からすれば仲が良いけど何か問題があると両親に振り回されて苦労してる、振り回されすぎて私が崩れるから心配、てな感じかな。
言ったらどうなるのか、と興味はあるけれどわざわざ言うことでもないから黙ってる。
世の中には△△被害から絶縁したりする人も大勢いるけど、私には良い父にも感じる部分は沢山あるからそこまでは考えたことない。
実際、差別なく我が子として可愛がってもらってるし。
逆に母の方が弟に甘くて腹立つことが多いw
たまにふと思い出して黒い気持ちが出るけど、絶縁とかまでいかないのは本番がなかったからなのかもなーと冷静に考えたりする。
母への不満も沢山あるけれど孫を可愛がってくれてるし色々と感謝してる。
共依存なのかもしれないけれど。
△△被害といってもショボいもんですが、旦那にはやっぱ言えないかなー。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



83: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)03:17:07 ID:tiJ
>>78
そんな△犯罪者によく自分の子供や夫を会わせられるなぁ。
意地悪なんじゃなくって不思議に思う。
あなたの夫や子供の目線から見たら、最悪の義父祖父でしょ。
ばれてないうちに疎遠にしなよ。
完全に共依存でしょ。かもしれないじゃないでしょ。
あなたもかなり気持ち悪いわ。

85: 78 2015/08/09(日)16:41:25 ID:I2K
気持ち悪いと思う人もいるよね。
別にわざと軽い事だと暗示してるわけでもないんだよ。
本番がない、この事が自分の中でマシだなと思える大きな理由かなと。
あと身内である母に聞かせたということも。
長年、デモデモダッテを繰り返しながら許す許さないとかの感覚もなくなって過去の事として割り切ってる、というのが近いのかな。
夫や子供からすれば私も含めて最低な人間なのは事実だし、会わせない方がいいのかなと考えた事もあるけど
突然、疎遠または絶縁しますーてそれこそ旦那に理由を話さないといけなくもなる。
自分でもどうすりゃいいのかなーと考えるわ。
当時はヤバイことだ!誰にも言えない!と理解して黙ってたけど、数年経ってカウンセラーや母に言えたことで精神的に消化してるから危機感がないのかも。
自分でも何が本心なのか分からなくなるし不思議に思うよ。
>>83 不快にさせてごめんね。

87: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)17:01:53 ID:9xF
>>85
そうそう。気にしない

88: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)17:19:51 ID:Xb8
>>85
次の被害者は孫じゃん

89: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)19:30:17 ID:h9D
>>88
それでも構わないんじゃないかな
例え子どもが女の子か、これから女の子が出来て同じ目にあっても
自分のように受け止められると考えているか
子どもが傷付いておかしくなっても構わないくらいの覚悟あるでしょ

79: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)23:05:15 ID:HTI
すんごい長文になってしまったw
分ければよかった。申し訳ないー!

80: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)01:29:10 ID:vC3
私なら自殺するか殺すかやってる
わざと大丈夫軽い事って強調してるあたり、自己暗示でやりすごしてるだけじゃない?

81: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)01:39:28 ID:PSq
思い詰めずにやり過ごせるならその方が幸せかも

82: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)02:34:45 ID:PSq
ちょっと無責任な書き方になっちゃったけど
「ひどいこともされたけど許してあげる」と思うのも一つの選択肢だと思うよ
復讐した方が幸せならそうしたらいいけども
許すも許さないも自分の心だから自由にしていいかと
許したからって恥じることもないし

90: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)21:15:53 ID:sej
しつこいわ
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃的】末期ガン友人「わざわざ見舞いに来てくれてありがとう」俺「何時くらいまで生きてられんの?」→ 次の瞬間、まさかの事態に・・・・・

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

おすすめ記事