244: 本当にあった怖い名無し 2010/03/16(火) 11:53:57 ID:wzffIwbPO
イジメをしてた奴、してる奴は復讐を覚悟したほうがいいなw 

130 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/09/26(土) 15:16:28 ID:05BzJHXQ 

数年前、某県の山道を飛ばしていた時の事。 
突然、目の前に若い女性がふらふらと出てきた。 
急いで急ブレーキをかけたので無事だったけど、時刻は深夜で山の中。 
死ぬほど驚いてよく見ると、幽霊ではなくて生きた女性だった。 

見かけは派手だったけど歳は自分と同じくらいだし、 
疲れきっている様子だったので話を聞いてみると、 
彼氏とドライブ中に喧嘩して置いていかれたらしい。 
携帯も財布も彼の車の中だし、山中で人もいないので困っていたそう。 
気の毒に思って一緒に乗せていってあげようと思い、助手席側のドアを開けて気が付いた。 

彼女は学生時代に私を虐めていた張本人だった。 
向うも間近で顔を見て気づいたのか、急ににやにやとして、 
「やだ!あんた○○?あーやっぱり○○だ!」とはしゃぎだした。 
ずかずか入ってきて、これあんたの車?○○の癖に良いの乗ってるねとか、 
こんな時間に一人って彼氏いないの?いるわけないよね○○だしwと言いたい放題。 
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



245: 本当にあった怖い名無し 2010/03/16(火) 11:55:56 ID:wzffIwbPO
131 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/09/26(土) 15:18:06 ID:05BzJHXQ
私はこいつのせいで今でも悪夢を見るほど苦しんだのに、
こいつは幸せに生きて虐めた私の事なんか綺麗に忘れてたんだな。
そう思ったとたんに腹が立ってきて、彼女を怒鳴りつけて外へ追い出した。
私が反抗したのを見て最初は驚いていたけど、
非常用のハンマーかざして脅したら、急に泣き出した。
今更泣かれてもどうでもいいので、そのまま彼女を置き去りにしてその場を離れた。

それっきりまた悪い夢を見たと思って忘れていたんだけど、
最近になって彼女が数年前に亡くなっていた事を知った。
某県の山中で複数の人間に無理矢理△△、殺された後捨てられていた。
地方紙にも載ったので調べてみると、事件が起きたのはあの日の後だった。
犯人はまだ見つかっていない。

自分があの日乗せていってあげたら、彼女は生きていたんだろう。
でも可哀想とは思えず罪悪感も湧かない。
それどころか犯人ありがとうと思ってしまう。
悪いとは思えないけど、自分がひどい人間になったのは分かる。
一生誰にも言う気はないし、懺悔もしない代わりにここへ吐き捨てていく。

246: 本当にあった怖い名無し 2010/03/16(火) 12:00:39 ID:wzffIwbPO
私、地銀に勤めてるんだけど、いわゆる一般的なイメージ通りの地味な女子行員。
仕事ぶりは、それなりに評価されてはいると思う。
高校時代、私をいじめてた女の実家の店が、家の銀行からローンしてるんだけど、飛びそうなちょっと危ない雰囲気。
上司が、『その店の娘と、私が同級生』って情報をどっかから聞き出してきて、私に相談を。
私は、「危ないですね。今すぐ貸しはがしましょう」と!
それが去年の12月。
今は、一家揃って夜逃げ状態。
復讐するのに、10年以上かかったけど、満足!
どっかの△△△店で働いてて、△△にでもなっててくれたら、なお最高!

247: 本当にあった怖い名無し 2010/03/16(火) 12:56:11 ID:QgPE+0nmi
貸しはがさしなくてみも早かれ遅かれ倒産した感じだけどね

248: 本当にあった怖い名無し 2010/03/16(火) 13:01:25 ID:wzffIwbPO
職場の三十路ブリッコ女にずっといびられてた
二人きりになった時だけ絡んできて嫌味を言われたり
根拠の無い言い掛かりをつけられたりした
とにかく陰湿だった
その女は他の人の前ではいい子ぶっていたし、私もいびられてる事を黙っていたから表沙汰になる事はなかった

ある日どうにも我慢できなくなった
絡まれている時の会話を数パターン録音し(いつ絡まれてもいいように持ち歩いてた)本人が居る前で上司や職場の人達に聞かせた
「ずっとこんな酷い目に遭っていた」と涙ながらに訴えながら
嘘泣きだけどな
女は涙目、耳まで真っ赤にして「アタシじゃない!アタシ知らない!」を連呼
女に向けられる冷たい視線
しゃがみ込んで泣くふりをしながら、女を見上げると目が合った
一瞬真顔に戻して口パクで「バーカ」と言ってやった
その時の女の顔は何度思い出しても笑える

その後、私と同じ目に遭って黙っていた人達が次々と名乗り出てその女は四面楚歌状態になり
今はろくな仕事をさせてもらえず職場で孤立している
最近辞表を出したと噂で聞いた
そのうち居なくなるんだろう
ざまみろくそ女


249: 本当にあった怖い名無し 2010/03/16(火) 13:07:55 ID:zIsaRQvJ0
>>248
(・ω・`)乙。GJ.

250: 本当にあった怖い名無し 2010/03/16(火) 15:19:56 ID:wzffIwbPO
>>249
すまんコピペだ

160 彼氏いない歴774年 2010/03/06(土) 13:14:01 ID:Tix8PC2Z
中学の時、私の事を目の敵にしてたSという男の教師がいた。
当時で50歳。今はもう80過ぎ。私はアラフォーで、市役所の福祉課勤務。
80過ぎのSが、奥さんの介護の事で、役所に相談にきた。奥さんの老老介護について。
「もう在宅介護は限界だ。妻を施設に入れたい」と。
Sは、もちろん私の事なんか覚えてない。
今は、介護施設の空きなんて、3年待ちはザラ。
奇跡的に、その日にちょうど一件、空きがあった。かなりの良物件。
でも、私は、その物件を、Sには紹介しないで、別の人にあげてしまった……。
それから1年。Sも精神的に狂ったみたい。
30年前、私に、もっとやさしくしてくれさえいれば……ね。


253: 本当にあった怖い名無し 2010/03/16(火) 16:46:04 ID:+lNsLvEB0
>>250
コピペにあれだが
それって背任行為にはならんのだろうか?

251: 本当にあった怖い名無し 2010/03/16(火) 15:52:49 ID:RLkBheah0
偶然ぽいのばっかりでいまいちスッキリしないんだよなー。
生意気な女にプロポーズのフリしてこっぴどく振った話もう1回見たい。
誰か貼ってー

255: 本当にあった怖い名無し 2010/03/16(火) 20:41:31 ID:wfmv3JEj0
>>251
あれネタだよね

257: 本当にあった怖い名無し 2010/03/20(土) 00:17:03 ID:YFJluRzr0
>>251
この話かな?
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃的】末期ガン友人「わざわざ見舞いに来てくれてありがとう」俺「何時くらいまで生きてられんの?」→ 次の瞬間、まさかの事態に・・・・・

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・本当にやった復讐 2

おすすめ記事