90: 1/8 2012/02/23(木) 05:55:22.92 ID:Zz34Zxbs0
流れを無視して投下します。最近完了したごく小さな復讐です。長くてすいません。 

みき子と私子は大学の同じサークルの同期。みき子はかわいいモテ子さんでした。 
なので、サークルに入ってあっというまに同期のだれが見てもイケメンなかず君と付き合い出しました。 
対して私子は非モテのぱっとしない女子。ねたましい気持ちはありつつも、みき子ちょっと香ばしいところあるなと思いつつも、 
みき子とかず君とは仲良しだったので二人のののろけとか相談に乗ったりしつつ楽しい大学生活を送っていました

91: 2/8 2012/02/23(木) 05:58:08.50 ID:Zz34Zxbs0
そんな私子も大学一年の夏にやはり同じサークルの先輩と付き合うことになったのでした。ちなみに人生初彼氏なのでした。 
みき子も結構喜んでくれたりして、これからますます楽しいサークルライフが待ってるぜひゃっほうな感じになっていたら。 
私子はあっというまに先輩に振られてしまったのでした。付き合って半年ぐらいのことでした。 
まだそんなに思い出はなかったにせよ、恋愛の経験がほぼなかった私子はそれはそれは落ち込みました。相手が同じサークルなこともあって辛さは通常の三倍。 
そして振られた理由もよくわからない。 
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



92: 3/8 2012/02/23(木) 05:59:42.05 ID:Zz34Zxbs0
といった具合で人生初失恋をして胃をおかしくたり、ニキビだらけになっている頃、サークル内の人間関係もしっちゃかめっちゃかになっておりました。
原因はおもにみき子。詳細は割愛しますがみき子がかず君と付き合いながらも他の男ともふらふらしてサークルの風紀を乱してる、みたいなことでした。
私子は自分のことであっぷあっぷしてたので抗争にそんなに介入していなかったのですが、ある時みき子がやらかしの責任を私子に意味不明になすりつけてきました。
みき子を毛嫌いしていた他の同期Aがフォローしてくれたようですが。

93: 4/8 2012/02/23(木) 06:00:58.75 ID:Zz34Zxbs0
そのときに激昂したAが私子に「みき子、私子が全部悪いんだ!ってまくしたててたよ。勿論そんなのウソにきまってるから説教したけど。
ていうか私子が振られたのだってみき子が余計なこと言ったからだしさー。」みたいなことを言いました。
詳しく聞いてみると、先輩と私子が付き合っていた当時、みき子はなにを思ったか先輩に私子のあまり知られたくない△部
(ぼかしてすみません。犯罪とかではないです。お調子者で失敗した話です。)をぺらぺらっとおしゃべりしたそうです。「付き合ってるんだから隠し事はよくないよね!」
らしいです。

94: 5/8 2012/02/23(木) 06:02:57.32 ID:Zz34Zxbs0
それが原因で真面目な先輩はさめて私子は振られたもよう。そのぐらいでさめる男も男ですが。
まあ、みき子にそんな秘密をぺろっと見せた私子にも責任がありますが、そないなこと言わんでもええやろみき子さん、と思いました。
ていうか今でこそこんなテンションですが当時のお子様私子にしてみたらショックもショック。なんで振られたのかで一日中泣きながらもんもんとしまくりでしたから。
これ以外にもみき子が私子をいいスケープゴードにしようとしていた事実が次々発覚。私子覚醒。「いつか必ずみき子に三倍返しする。待ってろ。」
とひそかに決意。私子は基本的にあほですが、やられたことはいつまでも覚えてるタイプです。当たり前か

95: 本当にあった怖い名無し 2012/02/23(木) 06:06:50.20 ID:gr4+rKR/0
私怨

96: 6/8 2012/02/23(木) 06:09:42.87 ID:Zz34Zxbs0
月日は流れ。大学一年だった我々も四年となり、もうすぐ卒業だねとか言ったりするように。
私子はみき子にされたことを忘れてみき子やかず君その他の同期と仲良く遊んだりしてました。仕返しのチャンスが到来するまでは嫌なことを忘れて楽しくやろうと
考えていました。
が、四年の秋頃に私子はまたしても男と別れました。今度は二年以上付き合ったのでまた激しく落ち込みます。
そしてなんとみき子とかず君も破局。みき子が二△した挙句、かず君をぽいしたのです。もっともつらいときにみき子の新彼とののろけをえんえんと聞かされる私子。
「こりゃあ一年以内にみき子は新彼とうまくいかなくなってかず君とより戻したいって言いだすだろうな。」とぼんやり思いました。

このときに私子は落ち込みついでに過去の身勝手なみき子の振る舞いを一気に思い出しました。そして時は来たれりと思いました。

97: 本当にあった怖い名無し 2012/02/23(木) 06:11:14.82 ID:gr4+rKR/0
時は来た!

98: 7/8 2012/02/23(木) 06:11:40.92 ID:Zz34Zxbs0
さっそくかず君の言い分なんかも聞いて今後の計画をたてました。ちなみにかず君はただのあほの子のイケメンのいいやつです。
私子の予測では、もうしばらくしたらみき子はかず君に粉かけるだろう、みき子にべたぼれ未練たらたらなかず君はほっといたら泥沼行きだろう、
そして仲が良い私子に相談してくるだろう、そこをかず君をたててあげながらうまく誘導してみき子から離れさせよう、みき子の思い通りになんかならない、でした。
はたしてこわいぐらいに予想通りの展開になりました。
みき子の誘惑を私子の励ましという名のマインドコントロールで一度撃退するとむしろかず君が私にべったりになり、
みき子はかず君に未練たらたらのあまり新彼によけい粗雑に扱われるように。それでも、みき子は大学卒業後出会いのない地味な生活を送っていたので
新彼に捨てられないように泣きながら我慢していました。私子はしっかりみき子の愚痴も聞いていました。

99: 8/8 2012/02/23(木) 06:13:27.72 ID:Zz34Zxbs0
もちろんかず君とのやりとりは言いません。
みき子は将来への打算とかず君への思いで葛藤しているようでした。

その後も新彼に泣かされながらもしっかりとかず君に粉をかけ続けることも忘れないみき子。一度撃退するとみき子を華麗にスルーするかず君。
ますますかず君に情がわいて励ましかわいがる私子。
そして私子はタイミングを見計らって、大学卒業後も仲良くしていた共通の友人たちにみき子がいかに勝手か演説。もともとかず君を二△のはてにぽいしたこと
に対してすこし不快感を感じていた友人たちを煽りまくりました。私子vipperなので煽るのは得意。そして友人たちと「今後はみき子は絶対にかず君に近寄らせない
ようにしよう。」と合意に達しました。さらに我々もみき子とはしばらく距離おこうね、となります。どういうわけか、私子ありがとう!とまで言われました。

すいません、8つにおさまりませんでした。つづきます。

100: 9/8 2012/02/23(木) 06:15:55.11 ID:Zz34Zxbs0
とどめにみき子と会って、「かず君は元気だよ。最近よくあそぶけど。いろいろ仕事の相談にも乗ってる。」みたいなことを話しました。その週にみき子が
新彼にひどいことされて、そのさびしさからかず君にまた電話して無視されたこともちゃんと知ってましたが。
みき子は富士山ぐらいにはプライドが高いので「そうなんだ。」としか言いませんでしたがその時のみき子の顔はなかなかに印象深いものでした。
あとになって友人の一人に「かず君と遊べていいな…。かず君やっぱりかっこいいもんね。やっぱりかず君にしとけばよかったな。」と言っていたそうな。
ちなみにみき子がかず君に未練たらたらなのを認めたのはその時が初めてでした。自分で振っといて勝手なもんですほんと。

101: 本当にあった怖い名無し 2012/02/23(木) 06:18:11.48 ID:gr4+rKR/0
私子の腹黒さも中々w

102: 10/8 2012/02/23(木) 06:18:46.80 ID:Zz34Zxbs0
最終的にかず君と私子は友達以上の関係になりました。あいかわらずみき子は新彼に冷たくされ、数少ない友人の信頼も失いっぱなしで
かず君に未練たらたら、将来への不安でずたぼろなのですが。
私子としてはオチでかず君とのことをみき子に報告するべきか考え中なのですがまあどっちでもいいかなとも思います。
正直言って、ここまで予想通りに展開するとは思わず、むしろ考えていた以上に仕返しがうまくいったので自分としてはとてもすっきりしています。

なにもたかが学生時代の内輪もめで、とも思わなくもないですがなめんじゃねーよということで通常の三倍で仕返し。
シャアザクよりサザビー派です。

おしまい。支援ありがとうございました

104: 本当にあった怖い名無し 2012/02/23(木) 06:58:09.71 ID:Sclol2Pc0
>>102
たかがとは思わなかったよ
かず君とお幸せに

105: 本当にあった怖い名無し 2012/02/23(木) 07:31:11.09 ID:GFEd2a160
結婚式数日前に招待状発送「驚いたァ?うふふ びっくりさせたかったのぉ」
をしてやりたいけど、刃傷沙汰になりそうだな

このままスルーしとけ

106: 本当にあった怖い名無し 2012/02/23(木) 08:12:08.47 ID:2Rpxaqwli
まあ、こっちからばらさなくとも、ばれるときは何処からともなくばれるもんだしね。

そしてそうなったらまた報告に来てほしい。私子の腹黒さ嫌いじゃないぜw

107: 本当にあった怖い名無し 2012/02/23(木) 08:18:03.72 ID:gEvt9MDVO
みんな壊された家庭の子供のこととか考えないの?

108: 本当にあった怖い名無し 2012/02/23(木) 08:31:57.51 ID:QFnIqa920
どこに壊された家庭の子がいるというのだ
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】アパートのドアに「犯罪者」と書いてある紙が貼ってあった→大家「なんかしたの?面倒はごめんだよ」→警察に行ったら、しばらくして犯人が捕まった→その犯人は・・・

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】震災でコトメ一家がうちに避難→元DQNコトメ「あれクレ、援助してクレ」と要求ばかり→コトメ子がけがをしてしまい、散々責められ→精神状態がマヒ、体にある異変が・・

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・本当にやった復讐 9

おすすめ記事