129: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)16:29:50 ID:5UpT3Umlf
妹の義実家と私の義実家にDQ返ししてきたー!歴代の勇者さまたち、ありがとう!
これから引越しの準備だ。新しい部屋が楽しみ。

135: 129 2014/09/29(月)21:19:27 ID:ZGR0NfT22
1/2
kwskされたので。
時系列的には私義実家から先だったので、私義実家から。
私の義実家は良ウトメで旦那もいい人。なのにコトメ(基本ニート。たまに単発のバイトで稼ぐアラサー。)が糞。
義実家に遊びに行くと毎回コトメが「ちょ、その服ださっ!どこで売ってんの?やっぱ女はブランドで固めなきゃ~」
「化粧しないとかイミフ。そんなんじゃ旦那くんに捨てられますけど?」とよく絡んでくる。
家に居れば勝手に来ては「突撃!嫁子の昼ご飯!」と称して私の昼ご飯を強奪&冷蔵庫のストックを持ち帰り
絡みは毎回スルーしてたし突撃はウトメや旦那も怒ってくれるが、二日ぐらいしたら忘れて絡んでくる。
一回鍵を変えたが旦那が義実家で寝てるときにこっそり複製された。
先日、通販でおいしそうな牛肉を買ったのに箱ごと持ってかれたことでウトメ、旦那に許可を貰ってDQ返しスタート。

まずはコトメが単発のバイト(今回は三日連勤)に出かける日をトメたちに調べてもらい、その日に実行。
朝コトメを見送ったトメさんからのメールで私たちは義実家へ。コトメの部屋からものをすべてゴミ袋に詰めた。
この時トメが「これ私の指輪、ネックレスも…」と泣いていた。しかも指輪はウトから貰った婚約指輪だった。(一度泥棒に入られた事があって、その時に取られたと思っていたそうだ。)
トメさん、私がDQ返しする事を決めた時も「やっぱりそれしかないの?他にも方法があるんじゃ…」と迷ってて、直前まで落ち込んでたけどこれで心が決まったらしい。
20代の私夫婦以上に動き出したおかげで予定が2時間も早く終わった。
トメさんたちも自分の荷物はほとんど箱詰めしてたからあとは空の箪笥とかを運ぶだけ。赤帽さんって素敵。
当初の予定ではコトメが帰ってくる三日目の夕方に終わるはずだったのに一日目だけで終了。
話を付けてあった不動産屋に売り払い、そのままウトメはウトの退職金+貯金で夢だった豪華客船の旅(一か月)へ。
私と旦那はコトメの荷物をすべてトランクルームへ突っ込み、トランクルームの場所を書いた紙を玄関に張り付けて私実家に戻りそのまま温泉行ってきまーす。
三日目の夜、帰ってきたのだろうコトメから鬼のような電話が私の携帯にw
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【復讐】私、インフルエンザで4日寝込む→旦那「主婦の癖に何で家事をしない?」私「インフルエンザで...」旦那「病気だからって甘えるな」→その後、旦那がリストラされたので・・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



145: 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)23:18:21 ID:6J5SPZWJW
>>135-139
もしかして妹さん義実家がうちの近所の人かも…。
たしかウトメさんが帰ってきてドアを開けたらクラッカーが大量に鳴ったんだ。
三日前くらい(うろおぼえ)にお嫁さんが近所を周って「騒がしくなるが、申し訳ない」って謝って回ってたけど、これだったのかな?

136: 129 2014/09/29(月)21:19:52 ID:ZGR0NfT22
2/2
「ちょっと!父さんたちどこ行ったのよ!私の荷物返せ!お腹すいたから飯もってこいフンガー!」
「えー。無理ー。私と旦那は旅行中なんでー」
「旅行?ふざけんな!なんで私も連れてかないんだ!父さんたちも一緒か!」
「ウトメさんたちは遠い場所で今たのしくやってんじゃないすか。やっと邪魔が居なくなったって喜んでましたよー」
「あの売女!あwせdrftgyふじこ!」ここで旦那が変わって一喝。
「お前がふざけんな!あれだけ父さんと俺が言っても変わらない姉貴が悪い!実家は売り払ったから姉貴はどこにでも行け!」

後出しになるけど、ウトさんとトメさんは再婚。ウトさんの前妻(コトメと旦那の実母)は旦那を産んですぐ亡くなった。
小学校に入るコトメと生まれたばかりの旦那を抱え、参っていたところにお隣に住んでたトメが手助けをして結婚した。
それがコトメ、気に入らなかったらしくウトと旦那の見ていない所でいやがらせをしてた。(メシマズだと罵る、財布からお金を抜く、酷いときには暴力)
ウトと旦那が気付いてコトメを怒ってもトメが「私が前妻さんの居場所を奪ったと思われてもおかしくない。コトメがきっと傷ついているから!」とかばい続けてたんだ。
おかげでトメは実年齢よりも老け込んでしまうくらい悩んでた。
ウトさんの退職が決まった時も「売女はどこか遠いところに行け。父さんのお金は私のお金!」とウトメ、私夫婦の前でやってたからウト、旦那は本当にコトメが嫌い。

ウトメさんたちは旅行が終わったらトメさんの実家(飛行機の距離。コトメは知らない)に引っ越す。私たちも旦那の転勤で飛行機の距離。
家もなく、コトメはしばらく漫画喫茶に居たみたいだけど単発のお金も無くなって今は友人の家を渡り歩いているそうだ。(義実家近所のスピーカーさん情報)

137: 129 2014/09/30(火)00:45:45 ID:NpgGUoptu
すいません、まとめてたらパソコンが電源落ちても一回まとめなおしてきました。
妹の義実家へのDQ返しです。

138: 129 2014/09/30(火)00:46:01 ID:NpgGUoptu
1/2
次は妹の義実家にしたDQ返し。
結婚してそのまま義実家に同居した妹。妹旦那も地元では名の知られた企業に勤めてて好青年。ウトメも人当りがいい感じで、問題はなさそうだった。
しかし3年が過ぎる今年、私が隣町の友人宅に遊びに行くと友人の隣の部屋に入っていく妹旦那を見つけた。
しかも一緒にいるのはお腹の大きな女性。しかし私の知る限り義実家にそのような女性はいないからあれ、と思いながら友人になんとなく聞いてみた。
私「隣の人イケメンだねー」
友「でしょ?最初見た時惚れそうになったwwでももうすぐプリ子ちゃんと籍入れるんだって。妊娠してやっとむこうの両親が認めたって言ってたよ」
…籍?と思い妹の結婚式で取った写メを友人に見せると「え、隣の彼男くん?うそ!」と驚いていた。とりあえずプリ子ちゃんには内緒で、と話をして、隣の部屋から妹旦那が出るのを待った。
そして2時間後、出たのを確認して後を追い、駅の近くで声を掛けてみた。するとばっちり妹旦那。「お姉さん、お久しぶりです」なんて笑うから「会社ってここの近くだっけ?」というと「いや、お客さんからの呼び出しがあって」とのたまう。
家に帰って旦那に相談したら「不確定事実だしなぁ…。」と言いながらパソコン。私も「そうだよね…」とその日はもやもやしてた。
翌日、いつもより帰りが遅かった旦那が「悩んでても仕方ない。妹旦那くんには悪いけど調べてもらおう。料金は俺が出す」と興信所の封筒を持って帰ってきた。すでに申し込んできてた。
結果が白だったら一緒に謝ろう、と言って2週間。黒確定の連絡。なんでも妹と結婚する前から付き合ってて、一時期は妹が浮気相手だった。でもプリ子は当時学生で妹は社会人。収入のある妹と結婚したようなものだった。
「妹ちゃんに、教えたほうがいいのかな」と二人で悩み、三日後、妹を呼び出して結果を見せると妹が「…あいつ、種なしなのにねー」と一言。
驚いていると妹は鞄から封筒を取り出して中身を見せてくれた。妹旦那のサイン入り離婚届。半年前に渡されたそうだ。
「ウトメに三年子無きは~とかいろいろ言われてたけど、妹旦那が種無しだって言えなかったからずっと我慢してたらこれだよ。でもいーや。私より収入少ないのに偉そうにするあいつなんていらなーい」
もともと妹は好きなものは大切にするけど嫌いになった途端「これいらない」と切り捨てる。人間関係も同じ。一度嫌いになったら二度と好きにならない。
「あ、でもいろいろされたからやり返したいんだ。…お姉ちゃん、DQ返しって知ってる?」

139: 129 2014/09/30(火)00:46:25 ID:NpgGUoptu
2/2
そこからは妹にDQ返しのまとめを教えてもらい、妹と私夫婦で準備を始めた。
途中、私義実家にもDQ返しをして、準備が整ったので実行に移した。
トメがこっそりかくしていたへそくり(妹の財布から抜いてた)からウトメが行きたがってた場所への飛行機券を購入。(片道)
生きたがってた場所の旅行チラシを集めまくってわざとウトメの目のつくところに置いておくと、トメ「あら、最近ここのチラシが多いわね」と興味津々。
すかさず妹が「旅行シーズンとはずれてますけど、そこがねらい目なんですよ。あの、これ。私からの感謝の気持ちです。」と飛行機券+ホテルの宿泊券をプレゼント。
「あんたにしては気が利くじゃない!」と出発日が一週間も先なのに二人でわくわくして荷物を詰めはじめた。
妹旦那に「ウトメさんたちに旅行をプレゼントした」というと「へぇ。離婚されるから最後にっていうやつか。いいんじゃない?俺もどっか泊まりに行くわ」
週末、ウトメが出かける際に「きっちり家を綺麗にしておけ。帰ってきたらくつろげるようにしておけ!」と言ってたのを聞いてお見送り。旦那も出て行ったので私夫婦も妹義実家入り。
がっつり掃除してきた。洗濯機に入っていた汚れものはすべて浴槽を使ってハイターに漬け置きを私旦那に頼んだ。あれ、量を説明するの忘れた気がするけど気のせいだよね。
ウトメの高級布団がなんだか汚いね。処分しておかなきゃ!冷蔵庫の中賞味期限切れてるのばっか。全部処分!と不要物(妹、私判断)は全部捨てた。
廊下のフローリングはさすがに剥がせない。よし、トメが大切に保管してる「高級絨毯(笑)」を綺麗に敷いた。
あ、そういえばレコーダーがいっぱいって言ってた。綺麗にしなきゃ!あ、あれも!と義実家にあるものをすべて綺麗にしてきた。
旦那に頼んだ洗濯物も綺麗になった。純白って感じ。それじゃあとは私たちが帰れば完璧だね!とそのまま引っ越した我が家へ。

夜になって私夫婦+妹でごはん食べてたら妹の携帯が震えてる気がするけど気のせいだね。
そういえば私が暇だから作ったホテルの宿泊券がないなぁ。旦那と旅行ごっこしようと思ってたから作ったんだけど。まぁホテルクッソトゥーメなんてホテルないし、住所の後半が「頭裸2323」なんてでたらめな住所だから使えないよね!

三日後、なんとか帰ってきたウトメ旦那+プリ子の所に弁護士さんからの手紙が届いて大問題。修羅場になったけどウトメが「跡取りがいるからお前なんかいらん!どこでもいけ!」と慰謝料くれたからそのまま妹も引っ越してきて住民票ブロック+離婚成立。
さて、結婚した産み月なプリ子はDNA検査どう乗り切るのかなー。

140: 129 2014/09/30(火)00:47:02 ID:NpgGUoptu
以上、私と妹がやってきたDQ返しでした。

141: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)01:00:21 ID:cCOb4X0DJ
長過ぎて途中で力尽きた…

142: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)22:45:14 ID:LajxRhulo
暇だから作った宿泊券ワロタw
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【復讐&スカッと】校長にイジメの証拠を見せた→校長「イジメとは言えません。病院に行く大怪我をさせられたことをイジメと言うんです」→子供の為に校長と加害者に復讐した結果

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【武勇伝】学会前に発表する勉強会、男性「僕は東大の院生で~」女子「あのっ!日本語で話して下さいっ!」日大、早稲田、慶應の院生大拍手www

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch

おすすめ記事