83: 1/2 2012/03/02(金) 22:29:56.50 0
母の兄嫁がしたDQN返し。スレチだけど適当なスレがなかったので投下。 
母親は四人兄妹で、「兄嫁」というのは長兄の奥さん。 
兄弟間の父親が違ったり、養子にいっていたりして、 
血縁関係が少しややこしいので、文中の続柄は兄嫁目線で書きます。 

トメは現在90歳。ウトは20年前にあぼん。 
ウトあぼん後、一人暮らしをしていたトメ。10年前に緑内障を患う。 
近距離別居の旦那がはっちゃけて、当時四人(旦那、妻、娘、息子)で生活していたマンションにトメを引き取った。 
奥さんに相談は無し。しかもトメは普通に居座り、緑内障を言い訳に家事は一切やらない。 
でも文句だけは一人前。病気自慢でもしたいのか、何か気に食わないことがあると、 
「私は~~で苦労した」「目がよく見えないのに~~」などと喚きたてる。 
奥さん、かなり溌剌とした性格なんだけど専業主婦で、一日中家でトメと二人きりだから 
段々滅入ってきた。 
ブツブツグチグチのトメにキレて言い返すと、トメは旦那に泣きつく。 
事なかれ主義の旦那は何もしない。「お互い気のせい」扱い。 
奥さんは他の兄弟に「引き取れ!」って電話したけど、他の兄弟は「長男嫁の仕事でしょ」 
と関わる気ゼロ。 

ある日、奥さんが息抜きにベランダで煙草を吸っていたら、トメが出てきて 
「何もしないで昼間から煙草とはいいご身分ね」 
「私はお前なんかに面倒を見てもらいたくない。娘達もいつも私を心配している」 
「孫ちゃん達が家にいないのはお前のせい」 
(当時どちらも成人済社会人。家に殆どいないのは当たり前) 
「息子に頼んで、お前の部屋と私の部屋を交換する」 
(トメは余っていた4畳の部屋で生活していた) 
と立て続けに喚きたてた。 
奥さんはそこでブツッとキレた……らしい。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【復讐】私、インフルエンザで4日寝込む→旦那「主婦の癖に何で家事をしない?」私「インフルエンザで...」旦那「病気だからって甘えるな」→その後、旦那がリストラされたので・・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



104: 名無しさん@HOME 2012/03/03(土) 05:47:47.82 0
コトメ=>>83母という事?

105: 名無しさん@HOME 2012/03/03(土) 09:43:49.14 0
>>104
そう言う事
つーか、長男嫁(投稿者の伯母)を自身の母親が詰りに行ってる件

84: 1/2 2012/03/02(金) 22:30:45.85 0
先日、奥さんから他の兄弟たちに「トメは施設に入れた」と連絡が入った。
ビックリした兄弟+旦那、奥さんを〆ようと集合するが、「だったら誰か引き取れ」
と言われるとすぐに退散。
しかしあの母親が素直に入るのか?と不思議に思ったコトメが施設に行ってみたところ、
トメはおとなしくそこにいた。
話を聞いていると、どうも様子がおかしい。
「私はいつまでお勤めをしなければならないの?」とか言っている。
詳しく聞きだしてみると、トメはどうやら「嫁をいびった罪で捕まり、施設に入れられている」
と認識している。
ある日、「警察のほうから来た」という人間が来て、トメを連行していったそうだ。
奥さんは「お勤めを果たしたら出てこれますから」と言って見送った。
トメはボケてはいない(検査済)が騙されやすい性格なので、すっかり信じ込んでいる。
トメは「いつぐらいで出れるのか。出たらコトメちゃんの家に行きたい」と言い始めたが、
コトメは即効でそこから立ち去った。
どうも長男以外は自分勝手で放任主義な母親が苦手らしい。
だから引き取りたくなくて長男嫁に押し付けていたら、こういう顛末になったわけだが、
なぜ途中で「長男嫁〆る!」という発想になるのかは不明。

まぁ多分、トメの「お勤め」とやらは永遠に終わらないだろう。
コトメ=自分の母親は長男教膿家に嫁いで祖父母と完全同居だしね。
しかしその「警察のほうから来た」人が誰だったのかだけが気になるw


86: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 22:41:51.71 0
あ、分割間違えた。。。>>84は2/2です
すみません、祖母とお勤めしてきます

85: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 22:38:41.00 0
トメが施設に入るまで旦那は気付かなかったのはなんでなんだぜ?
出張とかの隙をついたのかな。
警察の方から来た人も信じ込ませるために念入りにコスプレしたのかね。

87: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 22:42:48.82 0
モヤっと。
そんなウソ信じるなんて普通の人ならあり得ない。
施設に入る時気が付くし、職員だって説明するし。

88: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 22:46:47.95 O
以降、警察官の身分を詐称すると云々禁止

89: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 22:49:29.09 0
ギアスでもかけられたか、トメw

90: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 22:50:08.96 O
伯母ってゆえばいいのに

91: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 22:50:31.33 0
兄嫁さんがマンションのベランダから
性悪トメを突き落とした じゃなくて良かった

92: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 22:51:05.64 0
コトメをはじめ旦那含めた兄弟全員が糞だねー

93: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 22:52:03.04 0
騙されやすいんじゃなく、その婆さん完全に呆けてるな

94: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 22:52:56.06 0
警察のほうから来た≠警察官 ってことだよね。
消火器の押し売りと一緒だな。

もやっとするところはフェイクと思っとく

95: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 22:53:02.26 O
兄嫁目線の続柄って事は兄嫁のウトメ、旦那、妻、子供か

96: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 22:56:16.87 0
問題は無いな。警官のコスプレをしてたとかニセの警察手帳を見せたとか
自ら「自分は警官(刑事)です」と名乗らない限りは身分詐称にはならない。

警察署の立ってる場所の方角から来るだけで「警察のほうから来た」って言葉はウソじゃないもんねw

97: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 22:57:21.65 O
トメでさえ嫁イビリの自覚を持って大人しくお務めに励んでるというのに、
この旦那ときたら嫁の役にもトメの役にも立ってねーのな

98: 名無しさん@HOME 2012/03/02(金) 23:18:32.73 0
>>83-84 です。

伯母目線で続柄を書いたのは、自分で混乱してしまったためです。
余計わかりにくくなった方、申し訳ありません。

伯母は伯父の長期出張を利用しました。
伯父は基本的に家庭に無関心だったので、成せた技だと思います。
祖母は「施設に入れられた」「子供に見捨てられた」事実を認めたくないのではないかと。
元々、都合の悪いことからは目を逸らして生きてきたタイプみたいです。

それではROMに戻ります。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【復讐&スカッと】校長にイジメの証拠を見せた→校長「イジメとは言えません。病院に行く大怪我をさせられたことをイジメと言うんです」→子供の為に校長と加害者に復讐した結果

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【武勇伝】学会前に発表する勉強会、男性「僕は東大の院生で~」女子「あのっ!日本語で話して下さいっ!」日大、早稲田、慶應の院生大拍手www

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 223【布告】

おすすめ記事