62: 名無しさんといつまでも一緒 2014/12/26(金) 00:45:36.54 0
今年発覚して再構築中なんだけど、こんなに虚しいクリスマスは人生初だった。
去年のクリスマスはシタプリが「会いたい会いたい」とメールしあってた。
年明け後、崩壊したらしい。
うちでケーキを用意してなかったことをネタにクリスマスの朝っぱらからメールしてたことが約半年後発覚。
ケーキは用意してなくてもクリスマスディナーは頑張ったんだけどな。その頑張りは無駄だったみたい。
美味しいと食べてくれてたけど恋に夢中で心はこちらに無かった。
1人で頑張って半年以上気づかなかったマヌケな自分が虚しい。
今年は去年のことを思い出して虚しい。来年はどうなってるかな?
少しは楽になってるかな。
再構築してこれからは楽しく暮したい気持ちが強いかど、どんなにシタが尽くしてくれてもされた裏切りが酷すぎて辛くてやめたくなる。サレラリの間は大丈夫だったけど冷静になるにつれてシタへの愛情が冷めていく。
独り言すみません。
再構築を決めたみなさんはどのようなモチベーションで日々お過ごしなのでしょうか?

63: 名無しさんといつまでも一緒 2014/12/26(金) 01:42:40.68 0
>>62
>冷静になるにつれてシタへの愛情が冷めていく

全く同じです。
シタへの愛情を失っていく自分にも衝撃を受けています。
これまでの何もかもが無駄に思えて、何もやる気が起きません。
離婚を私から申し出ていますが、離婚協議がうまく進みません。
夫は外面だけはいいので、双方の実家とも「こんなに反省しているんだから信じてあげなさい」と
私の離婚意思には反対で、何故だか私が四面楚歌にw
反省とかもう一度信じるとか、私の中でそういう問題ではすでになくなってしまいました。
弁護士には依頼中です。
それでも子どものことを考えると迷いますね。
不倫をしておいて、今さらこの家庭にこだわるシタの気持ちが理解できません。
壊したのはシタのはずなのに、終止符をうつ役目だけを私に押し付け、
そのせいで周囲からは私が我が儘で薄情のように言われる…理不尽です。
私は再構築を諦めたのでスレチですね。
離婚はいつでも出来ます。
後で早まったと後悔するんじゃないかと不安なら、まだ離婚を選択する必要はないと思います。
全てはあなたのペースですすめていいんです。
責任も覚悟もない不倫という恋愛だからこそ、シタもプリも楽しかった…ただそれだけです。
バレた途端に逃げてまわり、人間の醜さを露にするシタとプリを見て、本当にそう感じました。

65: 名無しさんといつまでも一緒 2014/12/26(金) 02:57:18.89 O
それも一理あるけど、久々のときめきに中学生みたいにラリラリうきうきして、周りが見えないだけっていうのが大半じゃないの?
そんなだからあまり責任を感じない
追及する周囲が悪者に見えちゃうんだ

67: 名無しさんといつまでも一緒 2014/12/26(金) 07:13:29.09 O
弁護士に相談して、内容証明送る事にしました。
ブスだから悔しいとかでなく、旦那の女の趣味が分からなくなりました。私も美人では無いけれど、そこ行くか?って感じで虚しくなりました。
これは遊びだよ。って探偵に言われたけど、納得できず、年明け内容証明を送る事にしました。
遊びだろうが、何だろうが、不倫は不倫。
キッチリけじめ付けてもらいます。
ただ、その後はどうなるかは決めてません。
直ぐ離婚はしませんが、いつか離婚しそうです。
感情が無くなれば楽になるのに…。

72: 名無しさんといつまでも一緒 2014/12/26(金) 09:03:18.06 O
>>67
その決断は自分の区切りをつけるためにも良いと思う
内容証明は無視してくるプリも多いから示談の話しにプリがのってきたら話しは早い位に思っていた方が良いよ。内容証明はプリに対しての宣戦布告のような物だし、別に無視しても何の罰則もないから。
後は、裁判になっちゃうけど。
うちは内容証明無視してきて、それがプリの返答だから年明けに訴状を出して裁判だわ。私も自分の中でのケジメとしてやるつもり。
このスレでも裁判した人達の体験談はやって良かった。後悔はしてない。って意見だったし。
お互いに後悔のないように頑張ろうね。

91: 名無しさんといつまでも一緒 2014/12/27(土) 05:57:28.14 0
>>67,>>72,>>90 重複してるかもしれないけど支援
費用と手間やストレスで元が取れるか、というと赤字に近いけど
その後自分の人生を考えたら、裁判までいって赤字になったとしても
慰謝料請求はしたほうがいい つか、私は泣き寝入りしないでよかったと思う

93: 名無しさんといつまでも一緒 2014/12/27(土) 07:26:33.00 O
>>91
支援ありがとう。重複してないよ、大丈夫。
裁判したって慰謝料なんて微々たるものだけど、お金が欲しくてやる訳じゃないから、判決がでたら自分の中でケジメがつくし、不倫を舐めてるプリには不倫したらこういう風になるんだ、裁判では被告人とされ、一生、不倫裁判敗訴っていう肩書きがプリには残るって事を。
うちのプリはアラフォーのくせに不倫バレしたらお金が無いから慰謝料払えません、だって。
いい歳して本当に頭悪すぎだろって思った。

68: 名無しさんといつまでも一緒 2014/12/26(金) 07:25:13.59 0
ブスは何でも言う事聞いてくれるから癒されるんだろうね

69: 名無しさんといつまでも一緒 2014/12/26(金) 07:40:49.73 O
誰かも書いてたけど、このスレ見てるとブスのプリ多いね
ただブスはチャンスが少ないから積極的。男が喜びそうな事をたくさん言って、おだてて持ち上げてその気にさせるのが上手い。
それに気付かずホイホイ調子にのるシタがバカ。うちもそうだった…。
女から見れば直ぐに分かるんだけど男って、そういうの見抜けないんだよね。ほんとバカだと思うわ。

70: 名無しさんといつまでも一緒 2014/12/26(金) 08:53:10.57 0
たとえ嘘でも遊ぶには楽しいでしょ
キャバクラでチヤホヤしてもらうのと同じで

71: 名無しさんといつまでも一緒 2014/12/26(金) 09:00:39.32 0
うちのプリもブスだった。ハタチそこらでシングルマザーで水商売の地雷物件。どうせ若いのと不倫するなら可愛くて結婚経験のない女性とすればいいのに。まともな未婚男性に相手にされてないから既婚者に行くのにね。
自分の価値が高まった気がしたんだって。そんな女に言い寄られても
恥でしかないけどバカシタはバレるまで気づかなかったんだよね。
情けない。

73: 名無しさんといつまでも一緒 2014/12/26(金) 09:31:55.48 O
有り難う御座います。今日内容証明を送ろうと思えば送れたのですが、正月バタバタするの嫌だったので年明け即郵送にしました。
旦那は白状し、好きとか嫌いとかそんなんじゃ無いとか言ってて。でも、それも信じれなくて。
旦那の言う事は全て信用出来なくなってて。
今は悲しいけど女の意地しかありません。
やるだけやってみます。
裁判なってもいいですし。トコトンやります。
一つの家庭を滅茶苦茶にしたんだから、それなりの代償は支払って貰います。
多分、内容証明無視するとは思いますが、弁護士さんがシッカリした方なので、大丈夫かと思います。
内容証明到着辺りに実家に帰って体調を戻したいと思います。

次の鬼女ライフハックは↓(アンテナサイト経由)

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【衝撃的】トメ「明日から旅行行くから畑と草刈りよろしくね」夫「OK」私「はぁ!?」夫「いいじゃん草刈りくらい」→エネ夫になってしまったと思ったら...

【衝撃的】従姉が数学教師に制服を脱がされ乱暴され証拠写真もあり→放送部だった私がカメラの映像を確認したところ...

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果..../a>

【DQN返し】ウトメ「汚いガイジンの血を入れる訳には」ハーフの私は怒り心頭 → 政治家を輩出し皇室とも縁の家系だと言った結果...

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【驚愕】旦那「家に携帯を忘れた、取引先から連絡があるから絶対に見るな」私「浮気かな...?」→メールを見ると...

【修羅場】私の成績表を強引に見た隣席の女が突然発狂!辞書で殴られたりお腹を蹴られた!→ その後、妊娠しにくい身体になるかもしれないと医師に言われた → 結果・・・

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【激怒】放置子「トイレ貸して」息子「いいよ」私「親の留守中に友達を入れちゃダメって言ったでしょ!」と息子を叱る→放置子が近づいてきて衝撃の一言を...

【衝撃】旦那から浮気告白&離婚を告げられ、浮気相手同席で話し合い→浮気相手が放った意外すぎる言葉...

【因果応報】元彼がとんでもない奴でDVは毎日、さらに借金、彼親からの嫌がらせも→10年後元彼の友人が連絡があり...

【衝撃】旦那「ごめん5年前に浮気した」私「へ...?何で今更言ったの?」旦那「耐え切れなかった」→その時私は...



引用元: ・不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ19

おすすめ記事