767:名無しさん@HOME 2011/11/29(火) 01:08:20.38 0
私には2つ上の姉がいるが小学生低学年位までよく虐められてた。当の本人はふざけてるつもりだったと思うが、私にしてみればおふざけの範疇を越えていた。 
針金ハンガーでミミズ腫れが出来るほど叩かれたり、しょっちゅう布団で顔を押さえつけて息を出来なくさせたり。このせい?で今でも真っ暗とか、息のし辛い状況に置かれるのが異常に嫌い。 
その中でも、本気で死ぬんじゃないかと思った出来事。 

おそらく小学校1年生位の頃。ある夏の日、じい様に市民プールに連れて行ってもらった。場所によって深さが違う25mプールで姉と2人で遊んでた。プールの底を蹴って顔を出し、息をする状況だったからそのプールの1番深いところは私の身長と同じくらいだったと思う。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【復讐】私、インフルエンザで4日寝込む→旦那「主婦の癖に何で家事をしない?」私「インフルエンザで...」旦那「病気だからって甘えるな」→その後、旦那がリストラされたので・・・

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【DQN返し】訃報ニュースが流れる トメ「あんたが死ねばよかったのにねぇ」→階段でトメに軽く押される→わざと転げ落ちた結果

【修羅場】鬼女プリの私、不倫が旦那にバレた!→旦那「証拠は全て抑えてある、念書を書け」私「お前なんかこっちから離婚だ!!」→弁護士の所に相談に行くと…



768:名無しさん@HOME  2011/11/29(火) 01:09:46.40 0
これで終わりです。

1番深い所で遊んでいると、姉がおんぶしてと私にかぶさってきた。姉の体重がかかり、ジャンプしても顔が水面にぎりぎり届く位の所までしか出ない。辞めてと言いたいが、水を飲んでしまったり息をしようにもすぐ水の中に入ってしまった。
じい様はプールサイドのベンチで寝ていたので気付くはずもない。おぶさってる姉はおふざけモードで辞めちゃくれない。今思うとプールサイドへ向かえば良かったのに、その時は何故かしなかった。(私がバカだったのか、姉が行かせてくれなかったのかは覚えてない。)
必死で周りを見渡すと監視員の人が立っていたのでバチャバチャ水面をもがき、苦しいアピールをしたら監視員が辞めなさいと言ってくれたのでやっと解放された。
多分数分の出来事だったけれど、本気で死ぬかと思ったし、パニックになってたので凄く長く感じられた。
私の中では大分修羅場だった。
絶対に溺死では死にたくない。

ちなみにこんなんだったけど、今も昔も姉と仲が悪いわけではない。

769:名無しさん@HOME  2011/11/29(火) 01:15:36.46 0
君に子供が生まれたら気をつけろ。かなり。

770:名無しさん@HOME  2011/11/29(火) 01:34:47.48 0
家族に殺されかけたことの恐怖が残ってるんだね。
姉が本当にふざけてると思ってたなら、こうしてトラウマにはならないよ。
768さんは、姉がふざけてるつもりだったと信じたいんじゃない?

771:名無しさん@HOME  2011/11/29(火) 01:48:50.24 0
可哀相に。糞ガキは加減を知らないからな。
うちの兄もそういう悪ふざけしてくる性質だったから気持ち分かる。

772:名無しさん@HOME  2011/11/29(火) 01:51:39.24 0
単に加減を知らない馬鹿姉だっただけ。

773:名無しさん@HOME  2011/11/29(火) 01:58:37.07 O
そうそう。

子どもの2歳差は意外と大きいからね。姉は姉なりの全力で妹をからかって遊んでただけだよ。
それに妹がかなわなかったから、苦しい思いをしちゃうわけで。

きょうだいってわりとどこもそうだよね。私もそうだったし、周りでも似たような話を良く聞く。

774:名無しさん@HOME  2011/11/29(火) 02:33:13.52 0
レスありがとう!

確かに姉は私をおもちゃだと思ってたんだと思う。物扱いだったから手加減なんて全くしてくれなかったし。
でもみんなの言う通り、私に対して意地悪だったけど悪意と言うほどでは無いのも分かってるから嫌いではなかった。逆にうっとおしいほどくっついて行ってた。虐められるの分かってて行く当時の私はただのバカだったw
まぁあのプールの出来事は流石に衝撃的すぎてかなり泣いた。それでもって母にチクって姉を怒ってもらうのもしっかりと忘れなかった。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【復讐&スカッと】校長にイジメの証拠を見せた→校長「イジメとは言えません。病院に行く大怪我をさせられたことをイジメと言うんです」→子供の為に校長と加害者に復讐した結果

【修羅場】医者兄「母さん顔色悪いけど、どこか痛い?」 母「なんか胸のあたりが痛くって…」 →救急車を呼ぶ 兄「搬送先は※※病院(兄の勤務先)でお願いします。」→結果

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【武勇伝】学会前に発表する勉強会、男性「僕は東大の院生で~」女子「あのっ!日本語で話して下さいっ!」日大、早稲田、慶應の院生大拍手www

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【キチママ】若いママさん達「庭でお弁当ランチさせくださーい」 私「すみません。それはちょっと…」→若いママさん達「じゃあ…」

【DQN返し】義実家で一緒に食事することに→旦那「牡蠣!すごいよ!うまそう!」コトメ「お兄ちゃん、牡蠣好きだったもんね♪」→私「あの、私、牡蠣アレルギーなんですけど・・・」

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【復讐】家族同然の20年間飼っていた亀を舅に殺された...→ 姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊した結果…

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £24

おすすめ記事