オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック

【衝撃】結婚当初から12年間レス状態、夫「仕事で疲れてるから」私「わかった...」→信じていたのに...

392: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/17(月) 17:36:40.50 ID:HlUwjT7w0.net
夫の不倫相手が4人もいたことがわかったのですが…。
やっぱり4人なんて異常ですよね…?
今、3人目を身ごもっていて臨月です。
2ヶ月ほど前に夫の4股不倫が発覚して以来、家ではほぼ寝たきり……。
まもなく赤ちゃんが産まれるというのに、なんの準備も出来ていません…。

一番長い人で6年。
短い人で1年。
ちなみに私とは夫側拒否の12年に及ぶレスです。
(しかし、夫が子供を欲しがるので産婦人科に通って排卵日のみのセックスで3人作りました…。)
家族仲は、誰からも羨まれるほどの仲の良さです。
2人の子供は主人を大好きですが、あまりのことに離婚以外考えられません…。
しかし、ここまでしておいて主人は離婚したくないと…。
不倫相手のことは弁護士さんを手配してお任せしていますが、離婚については身重なのですぐには踏み切れず悶々としています…。

それなりの社会的立場もあるのに、状況を聞くとあまりにハイリスクな相手とばかり関係を持っているので理解に苦しんでいます…。
さらに何故かお綺麗な人が一人もおらず、これも理解できません…。
でも、いずれにしてもやはり異常ですよね…。
どなたか、旦那さんの複数不倫を経験された方いらっしゃいますか?

【因果応報】小6で転校するとボスの女子Aと取り巻きにいじめられた→中学は違うクラスになり一安心→いつの間にかAの存在が...

164: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 02:26:07.75 ID:WCIvgZxY0.net
都会の下町育ちだけど、子供の頃は近所が専業主婦ばっかりで
共働きの我が家はいろいろと監視に近いことされてた
「昨日、お母さん残業だったのね」とか「夜にラーメンばっかり食べさせられて可哀想ね」とか
ついでにその専業の子供たちにむちゃくちゃ虐められた
「貧乏人」「親からほったらかしだから汚い」って集団登校で毎日ランドセル蹴られてた
両親が必死にお金貯めてそこから抜け出してくれたけど
家を買ったら買ったで「新参者」「若いくせに持ち家なんて生意気」とまた近所(またもや専業ばかり)から虐められた
都会もガラの悪いところは環境良くないよ

165: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/25(金) 02:32:14.14 ID:WCIvgZxY0.net
ついでに因果応報を思い出したのでカキコ
長くなったので分けます

小6の夏に転校、そこでボスの女の子Aに目を付けられた
転校してきてすぐ、「ねえねえ、いっしょにBを虐めよう」ってAが取り巻き連れて声を掛けて来たんだよね
BはボスAとは反目してるような感じの女の子だった
自分はさんざん虐められた過去があったので
「Bちゃんがどんな子かよく知らないし、それにいじめは良くないからそういうことはしたくない」と断った
そうしたら次の日から、クラスの誰もが私と口を利いてくれなくなった
みんな、おどおどしてる感じかな

Aがおどおどしてるクラスの子を私の前に引っ張ってきて
「こいつバイキンって言え」「こいつ触ってみろ」とか命令するの
で、命令された子がちょんと私に触った途端
「うわーー!!バイキン触った!早く早く、別の子にバイキンつけないとあんたもバイキンになる!」
とかなんとか言って、クラス中で「私バイキン」をキャーキャー擦り付けあうんだよね

机はいつも上靴の足跡だらけ、教科書にラクガキ、上靴にはゴミや虫の死骸
掃除のときは前や後ろに運ぶんだけど、私の机だけ蹴られて倒されて中身が散乱
Aが取り巻きに命令して、数人がかりで馬乗りになって上靴とかで顔や髪をむちゃくちゃにしてくるの
教室の隅でだよ、でも皆で知らん顔
誰も口を利いてくれない教室で、服も髪もノートや教科書はいつもホコリまみれになってた
反目してるBは直接私には何もして来なかった、BもBで物がなくなったりはしてたみたい

【復讐】長年浮気を続けている旦那への因果応報を祈る私→最高の方法を思い付いてしまったwww

49: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/09(水) 11:08:19.98 ID:oCLcGmo40.net
浮気を15年続けてた旦那とプリ…本当に因果応報は訪れるのかな。
仕事で忙しくてなかなか帰れないと不在がちだった旦那は実はプリと住んでいた。
発覚してから別れるように頼んでも知らん顔…プリの住所も教えてくれない。
発覚する直前までフェイスブックに家族の写真を載せたりしてたのにばれた途端私と離婚したいという。
毎日生き地獄で本当に吊ってしまいそう。頑張ってたけどとうとう息子にもばれてしまった。
ずっと旦那が留守でも文句も言わず内職もして子育て頑張ってそこそこの大学に入れた。
いつ二人に因果応報が訪れるんだろう…待っていればいつかくるのかな。

【修羅場】10年以上付き合い苦楽を乗り越え結婚した旦那→子供を作って幸せになりたい→子供ができない→旦那の男性不妊が発覚、しかも私はあの病気に...

71: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/11(火) 00:18:05.20 ID:rE+e5g/30.net
相談させていだきます。
スマホ、長文になっちゃいますがなるべく見やすく頑張ります。

私達は10年以上の交際、5年以上の同棲の末今年始めに入籍しました。
その間旦那の浮気問題もありましたが、それも乗り越えて結婚した、家族として頑張ろうと、子供も作って仲良くありたいと思って過ごしていました。
ですがなかなか子供が出来無い事もあり、一度調べてみようとなった際、旦那の男性不妊、私はク〇〇ジアにかかっているとの診断が出ました。
もちろん心当たりはないです。旦那にも恐る恐る聞いてみましたが無いと。
調べに調べて感染経路は一つじゃないとあり、もしかしたらその可能性もあるね、とモヤモヤしながらも事態を収めました。続きます

【因果応報】散々自慢話と人を馬鹿にしてきたお金持ちでハーフで美人のA子 → 4年後同窓会に行ってみるとwww

102: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 18:27:28.32 ID:zjVUBmfp0.net
お金持ち一族に生まれて、彼氏もエリートというA子(当時23)
しかもハーフで結構美人で、全力で自慢しまくってた

「モテて困る、私には電○勤務の彼氏様がいるのにー!」
「パパがポ○シェ買ってくれた!もちろん新車だよ!」
「おじい様が○○ホテルのスイート取ってくれたのデス☆」
「電○勤務の彼氏様が、カル○ィエの指輪プレゼントしてくれたー」

自慢だけならまぁいいんだけど、ついでに人を馬鹿にするんだよね
「私子ちゃんの彼ってどこ勤務ー?えー聞いたことなーいw」
「私子ちゃんって何乗ってるの?パッ○?ダサーイw」
「旅行でスイートルームに泊まらないとかおうち貧乏なの?w」
「日本人体型www」

私以外にもいろんな人にこんなこと言って、嫌われてたんだけど
「私が美人でお金持ちで、彼氏もエリートの勝ち組だから嫉妬される!」と大騒ぎ
心底嫌になったので皆で縁切りしたのが4年前

先日同窓会に行ったらのA子の話になった
両親が父の不倫で離婚、母は一人で帰国したそう
しかも父は愛人(30代)と暮らすので、A子追い出される
祖父が急逝して、後継ぎ問題泥沼化
A子も親族から嫌がらせを受ける
エリート彼氏には、誰かがA子の所業を凸したらしく
「俺が好きなんじゃなくて、電○が好きなんだね」とフラれた
唯一の美貌もかなり太ってしまい、肌もボロボロだそうで

気の毒すぎてさすがに「ざまぁwww」とは思えなかった
人を馬鹿にしたら自分に返ってくるのかなー
ちなみに会社名はフェイクです!

【私】LINEで旦那の浮気を発見し叩き起こす【旦那】携帯見るなんて最低だな→冷静になったら...

42: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/10(月) 11:59:20.63 ID:TZkzn09Z0.net
旦那の浮気が発覚した。
ラインみて頭に血がのぼって旦那叩き起こして責めた。
そしたら逆ギレ。もう別れたし、携帯みるなんて最低だって逆に責められた。
離婚するしかないって話にまでなったけど子供のことを考えるとどうしても
踏み切れなくて再構築を選んだ。
惨めで悲しくてつらい。いつかまた幸せな家族にもどれるのか。
再構築でうまくいってる方がいたら教えてほしい。

私、30専業 旦那32会社員、年収500 長女もうすぐ3才 長男7ヶ月

実家とは別居 義両親は他界。

【私】お金の管理は私がしているから旦那は浮気できない【旦那】職場の同僚と浮気→浮気資金をどうやって捻出したのか...

138: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 16:35:47.38 ID:Y7hea5ee0.net
旦那が浮気をしていました。
相手は同じ職場(だった)女性。

お金の管理は私がしていたから、絶対に無理だと思っていたのに。
給料から毎月一定額をプールして浮気資金にしていたんだと。
友人からこの給料の話を聞いて「まさかなー」とか思いながら明細を見てみたら
よくわからない項目(積立金?のような)で毎月1万円(友人は5000円だったらしい)。
この1万円は毎月自動的に旦那の個人口座に振り込まれていたらしい。

139: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 16:36:13.34 ID:Y7hea5ee0.net
私がっくり。しながら詳しい友人に相談して探偵雇って証拠確保。
仕事中にもイチャイチャしていて、職場ではウワサになっていたそうで。
以前、旦那が家に連れてきた男性がいて、その男性(Yさん)は正義感が強いから「浮気はやめろ!」とか
旦那に言ってくれたらしいんだけど、うちの旦那はフルシカトで対応。
どちらかというとうちの旦那はいじられキャラで人気があったから、手をまわしてYさんが孤立するように仕組む。
Yさんは真面目で優しいけど、融通が利かないことがあるので
職場のグループからは敬遠されがちだった(頼りにはなるけど、適当にやっている人からすると疲れるみたいなので)

私にも、『最近Yが危ない。君も近づかないように。』とYさんの悪口を言い始めた。
「あんなに仲良かったのに・・・」とか思ったんだけど、言うこと聞いてYさんから家の電話に着信があっても無視した。
(携帯は交換していなかったので)
今思えば、Yさんは大事になる前に教えてくれようとしたんだと。
旦那は隠すためにYさんを隔離したんだと。
友人は町で偶然Yさんに会って、それを聞いたみたい。
(Yさんはもう別の仕事をしているので、話そうか悩んだみたい。孤立してからはいろいろ大変だったみたいだし。)

ちなみに、制約があって条件は書けませんが、いい条件で離婚できました。
親権も当然こちらです。


みなさんも、旦那さんの給与明細に不明な項目がないか確認してみてください。


ちなみに千葉県の田舎にある会社です。
一応上場企業。

スポンサードリンク
お知らせ
サイト名を「鬼女ライフハック」→「オンナの本音」に変更しました。サイトURL・RSSは以前と同じです。

トップ絵ギャラリー
9ab7ff15
header
記事検索
Twitter プロフィール
2ちゃんねる生活系まとめサイト「オンナの本音」の公式アカウントです。サイトでは女性の衝撃体験・悩み・愚痴など実際の体験談を記事にして公開しています。旧・鬼女ライフハック。
記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング